Telmo TRPG Club

部室



カウンターは排斥しちゃいました(ぁ
メニュー
コンテンツ名
最終更新日

コンテンツ解説



部室書庫

読み物の置いてある所です。
現在文章は1つあります。


部員名簿

当ネット・サークルに
所属している人の名簿です。
…現在2名。
随時部員募集中!


黒板

掲示板です。
主な使用目的はTRPG談議や、
TRPGセッションの予告等です。
勿論、挨拶だけでも歓迎します。
むしろ誰か書いてください(泣)


セッションルーム(仮)

TRPGのセッションをするために
設置したダイスチャットです。
仮なのはIRCを導入するか
迷っているからですw
因みに、誰かこのチャットを作った人を
知っている方はご一報ください。
…作った人のアドレスなくしちゃった。。


談話室

チャットルームです。
ちょっと軽く話し合う為に設置しましたが、
少し重いかもしれないです…。。。


リンク

現在登録数:13件
そのまま、ただのリンクです。一応
お勧めのサイトを並べたりしているので、
見てみて、遊びに行ってみてください。


TelmoのTRPG日記。

私のブログです。
MyキャラのSeffynaさんとの対談形式で
私の日記をのんべんだらりと
書いています。まぁ、
時間に余裕があったら見てやって下さい。
部活書庫
2006/06/22
部員名簿
(新規の窓で開きます)
2006/04/03
入部届けの出し方
2006/04/02
黒板
設置:2006/04/02
<リンク先参照>
セッションルーム(仮)
設置:2006/04/02
<リンク先参照>
談話室
設置:2006/04/02
<リンク先参照。>
リンク
2006/04/02

更新記録・キリバン・
お知らせ

次は200HITです。 報告お待ちしています。
報告はメール・もしくは黒板にて。


2006/6/22
『部室書庫』に
『○○ををやってみよう!
ソードワールドRPG 』
をアップ
2006/5/24
『部室書庫』の告知を修正
2006/5/16
100HIT:Telmo(=自分)
2006/4/11
ソースを弄りました。
2006/4/6
背景を微妙に薄く
今日と明日、大学の旅行に行ってきます
2006/4/3
部室を多少修正。
「仮入部員」として「taka」さんを登録。
部員名簿に1名追加。
2006/4/2
公開開始。
1HIT:Telmo

TelmoのTRPG日記。
(新規の窓で開きます)
設置:2006/04/02
<リンク先参照。>
メール
telmo1031@hotmail.com
2006/04/02
inserted by FC2 system